SSブログ

大きエビフライ&ナポリタン@銀座 ビストロ カツキ [グルメ]

50代ともなると(まあ、この年齢に限らないませんが…)子育てだけでなく、いろいろ時間が必要なことってありますよね。
そんなこともあり、先日、ひと仕事終えた後、最寄り駅の駅ビル内にあるビストロで義兄夫婦とお食事。

ビストロと言うだけに、お手頃な価格で食事を楽しめますが、私の普段の食事事情をご存知方からするとちょっとお高いですよね(笑)
とは言え、こんな時なので、好きなメニューを注文!


240507_1.jpg
240507_2.jpg
「大きエビフライ&ナポリタン 1,500円」

ナポリタン大好き!
海老フライ大好き!
タルタルソース大好き!

お子様的、味覚ですみません(笑)

タルタルソースが既製品っぽく感じが否めませんでしたが、衣薄めでぷりっぷりのエビフライは食べごたえありです!

もちろん、ナポリタンもホント良い意味で普通に美味しかったです。

奥様や次女が頂いていた、肉汁たっぷりのハンバーグも気になるので、懐にちょっと余裕がある時は家族で訪店しようと思います。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0