SSブログ

香ばしチキン@ファミマ [グルメ]

みんな大好き、ファミマのホットスナックに、「香ばしチキン(焦がし醤油風味)」が参戦して、かなり月日が経っておりますが、満を持して頂いてみました(笑)

ファミマのホットスナックの王道と言えば、ファミチキ先輩ですが…今さらではありますが「香ばしチキン(焦がし醤油風味)」美味しいです!

ザクザクの衣の中からジューシーなチキンがお目見え。
でも、ファミチキ先輩ほど油でギドギドしているわけではなく、スパイシーチキンほどのジューシーさが無いわけでもなく…丁度良いジューシー感。
それでいて、焦がし醤油風味は、やみつきになります。

240415.jpg
「香ばしチキン(焦がし醤油風味) 240円」

ファミチキ先輩よりカロリーは若干低めですが、10円お高い…悩みます( ;∀;)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

わたし

どのコンビニだか忘れましたが、油でぎとっ、しかもふにゃふにゃだったので、それ以来チキンは買わなくなりました、唯一買うのはローソン「からあげくん」
そして最近ファミレスのテイクアウトの唐揚げがとてもおいしくて安いです
かならず揚げたてをくれますし(^-^)
by わたし (2024-04-16 08:27) 

junp_72

わたしさん>
コメントありがとうございました。
すべてのコンビニのチキンを食べつくしたわけではないですが、ご指摘のチキンは、おそらく「ファミチキ」だと思われます…。
お店や時間帯によっても状態に違いはあるかもしれませんが、「ファミチキ」は比較的、油多めかと。
by junp_72 (2024-04-17 01:24)