SSブログ

金ちゃん玉ねぎらーめん@徳島製粉 [グルメ<ラーメン>]

先日、最寄り駅近くのドラッグストアで発見!

240424.jpg
「金ちゃん玉ねぎらーめん」

このパッケージのタイプは「うどんシリーズ」か「ねぎらーめん」だけなので珍しいなぁ…と思いながら、「徳島製粉」さんの商品情報を覗いてみたら掲載されてませんでした…
と言うか、ラインアップがめちゃくちゃあって驚きです!

「商品開発年表」と言うページがあったので確認してみたら、2021年2月に開発(or 発売?)で、すでに販売終了となってました。
在庫処分なんですかね。

基本、販売地域が西日本(静岡含まれる)なので、関東で新商品が出回ることは無いでしょうね…( ゚Д゚)
以前、全国のみなさんのご協力の基、販売地域を調べたことがありました(笑)
240424_m.jpg
現在、こちらのページは閲覧できません。
愛車の弄り…と言うか維持り情報のみとなってます。
じゅんぺの語りの館

と言うか、最近、「金ちゃんヌードル」すら見かけなくなりました。
これでは、昨年、約20年ぶりに当選した「金ちゃん現金プレゼント」に応募できません!


話が脱線してしまいましたが、「金ちゃん玉ねぎらーめん」は、しょうゆ味ベースのスープで玉ねぎの甘みとシャキシャキとした食感が楽しめました。

もう、2度と会えないのかな…
ちなみに、通販では買えますよ(笑)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0