SSブログ

ゆったりと食事を楽しみたい… [徒然]

連休最終日…
あ、今年は12日からお休みでした(^_^;)

とは言え、遠出する予定はなく、
長女の三歳健診、長女の七五三の写真前撮りで
連休は終了する予定でしたが、諸事情で延期。

そんなわけで、家事や育児の手伝いの毎日で
ほとほと疲れました(^_^;)


まあ、当然、奥様も疲れているわけなので、
栄養補給に、「焼き肉」でも!
…と思ったものの、
幼児と乳児や居る我が家には
焼き肉屋さんは、危険がいっぱいなので
近くの「Big Boy」で栄養補給してきました。
http://www.bigboyjapan.co.jp/bigboy/

Chicken!!な…いや、鶏肉好きな私ですから、
グリルチキンなんかを注文したと思われるかもしれませんが、
ハンバーグとステーキのお店ですから、
しっかり、両者を味わってきましたよ。
100815.jpg
ハムチーズinハンバーグ&カットステーキ 1,029円


とは言え…


奥さまが、サラダ―バーやドリンクバーを物色している間
長女の食事を見てなくてはならないし、
次女の離乳食もあげなくてはならないしで、
熱々のハンバーグやステーキを堪能することはできませんでした(+_+)

お陰で、
しっかり食べたはずなんですけど、
どこに入ったのか分かりません…_| ̄|○


まあ、今日に限った事ではありませんが
ゆったりと外食できる日が来るのは、
まだまだ先のようです(^_^;)



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ヒロゾー

気持ちがすっごく良く分かる、ので思わずコメント(^^;
末っ子が4歳ですが、ようやく落ち着いて食事できるようになったかな、と...。
けど今度は、食欲旺盛な長男次男に自分の分まで食べられたり...(ToT)
あと数年、がんばってください(w
by ヒロゾー (2010-08-17 08:00) 

junp_72

ヒロゾーさん>
コメントありがとうございました。

そうですか…
もう数年は、落ち着いて食事はできないんですね(T_T)
覚悟して対応します(^_^;)
by junp_72 (2010-08-17 20:59) 

トラックバック 0