SSブログ

白ナポ@スパゲッティーのパンチョ [グルメ]

久々に「スパゲッティーのパンチョ」さんに訪店してみました。
今回はラストオーダー間際でしたが、すんなり入店できました。

で、気になっていたメニューの「白ナポ」を注文。

211217.jpg
「白ナポ(小) 820円」

というか、パッと写真を見た感じではカルボナーラ風かな…と思っていましたが、料理中の香りはなぜかニンニク。
ふと、テーブルにあったメニューを見てビックリ!

『卵で仕上げる「塩カルボ風」ニンニクスパ。』

かなり想像と違いました…
とは言え、ニンニクが入っているものの卵が麺によく絡んでいて、今まで食べたことのないお味で美味しく頂けました。
次回はラー油や粉チーズなどを掛けて、味変を楽しんでみようかな。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0