SSブログ

駄菓子 [徒然]

もう12月も半ば…と言うか、今年もあとわずかですね。

と言うわけで、年賀状の準備に取り掛かります。
と言うか、今年も出掛けることができず写真がなく、そんなわけで、今年も近くの公園で撮影してきました(笑)

で、その帰りに子供達と近所の駄菓子屋さんでお買い物。

予算200円でお気に入りの駄菓子を買ってみました。
211218.jpg

と言うか、一昔前では、もっと買えたはずなんですけどね。
とは言え、久々の駄菓子を美味しく頂きました。

そう言えば、昨年も年賀状用の写真を撮影した後に、駄菓子屋さんに立ち寄ってましたね。
その時、鬼滅罐をコンプリートしてました(笑)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0