SSブログ

クレイジーハッピー [育児]

子供達の狂喜乱舞する姿を想像しながら、クリスマスプレゼントを準備する…そんな思いを忘れかけてました(笑)

すでに長女はサンタさんがいないことは理解済み。
プレゼントは、自分で探すことになっています。

次女は、まだ半信半疑?
そんなわけで、プレゼントの用意も一苦労です(笑)

とある理由で、プレゼントはクリスマスには渡せないので、後日、準備すればよいかなと思っていたのですが、クリスマスプレゼントとしてゲットしておかなければ、後々、買ってもらえないとのこと…信用されてませんね( ゚Д゚)
まあ、欲しいものを入手出来ているその事実のみで、モチベーションを上げられると言うのも理由らしいです。

そんなこんなで、意見の食い違いで、ちょっとだけ次女と揉めました…

そんな中、テレビを観ていたら「クレイジーハッピー大作戦!クリスマスSP」と言う番組内でクリスマスプレゼントを貰って狂喜乱舞する子供達の映像が流れ、刺激を受けました(笑)

と言うわけで、次女のモチベーションが上がるなら!とプレゼントを早速注文。
しかし…「入荷次第」とのことで、クリスマスには間に合わない模様。
とりあえず、「クリスマスプレゼント引換券」を作成しようと思います。

ちなみに、次女ご希望のクリスマスプレゼントは、こちら。



呪術廻戦 0-17巻セット (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

今回は、さすがに本棚は作りません…たぶん(笑)

昨年は、こんなものを作ってましたね。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

U3

少し遅いですがメリクリ&少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 10:56) 

junp_72

U3さん>
コメントありがとうございます。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。
by junp_72 (2021-12-26 23:48)