SSブログ

トンカツカレー@上等カレー [グルメ<カレー>]

こちらも以前から気になっていたカレー屋さん。
なかなかタイミングが合わず訪店できませんでしたが、満を持してやっと訪店(笑)

211223.jpg
「トンカツカレー 860円」

カレールーは、口に入れると甘みを感じ…厭な予感がしましたが、甘みはすっと消えて辛さがやってくると言ったお味で、とても美味しかったです。

一口大にカットされたトンカツも美味しかったです。
ただ、カットした場所にもよるんですけど、半分、脂身のみだったりするところがあり、ちょっと残念でした。

気軽にカレーを楽しめる価格帯ではありませんが、ちょっと贅沢なカレーを楽しむには良さげなカレー屋さんでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0