SSブログ

MYTREX HIHO FINE BUBBLE [気になる一品]

約10年前に節水対策として導入した浴室のシャワーヘッド。
だいぶ、草臥れてきまして、本来、お湯が出ないところから噴出してくるので、お風呂掃除の時は気が抜けないんですよね(笑)
そんなわけで、シャワーヘッドを交換しようということになり、「話題」のウルトラファインバブルタイプを購入することに。

いろいろなメーカーから発売されており悩んだものの、程よくお手頃な、「MYTREX製」を購入しました。

で、届いて、ビックリ!
ヘッド部分が、とにかく、でかい!
私のげんこつくらいです(笑)
211224.jpg

で、気になる使い心地ですが、
3つの切り替えモードがあり、ファインバブル最多のミストモードでは、残念ながら我が家の給湯器では、水圧の関係でお湯は出ませんが、なかなか気持ちいいです。
ストレートモードは、水圧は十分でシャワーの面積が広いので洗うのには楽ですね。
シャワーモードは、お湯が柔らかく、こちらも気持ちいいですね。
これまでシャワーを浴びて気持ちいいと感じたことは無かったのですが、こんなシャワーもあるんだと思いました。

そんなわけで、家族みんなが大満足!と言うわけではないものの、使い方を工夫すれば、少なくともこれまで使用していたシャワーヘッドよりは気持ちよく使えます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0