SSブログ

我が家のワクチン接種状況 -2- [育児]

10月に接種対象年齢に達した次女。

インフルエンザの予防接種や各種イベントを考慮して、12月にコロナワクチンを接種しました。
で、2回目が昨日。
はい、クリスマスイブです(笑)

そんなわけで、我が家のクリスマスパーティーは23日でした。ちなみに、私は出社日だったので不在でした…( ;∀;)

で、昨晩から発熱するかと思いきや、37度ちょっとの微熱程度。
今日に至っては、平熱並でした。

子供が高熱でうなされる姿は見たくはないものの、こうも発熱しないのも心配になりますね…( ゚Д゚)
本人同様、免疫を作る細胞ものんびり屋さんなんでしょうか(笑)

とりあえず、高熱が出なくて良かったです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0