SSブログ

予想外に… [徒然]

予定通り、朝から…
と言っても、8時起きですが、
大掃除に取り掛かりました。

まあ、大々的にはやりませんが、
ほこりが溜まりに溜まっている
小型換気扇の掃除がメインでした。

掃除機で、ほこりを吸い取っても、
なかなか取り切れなかったので
ネジがあるものは分解できる持論の基(笑)
最低限の範囲で分解して
すっきりお掃除!
恐ろしいくらいに溜まってました(笑)

この小型換気扇は、洗面所とトイレにあるんですが、
洗面所の方を掃除していたら
洗濯機の汚れが気になり、掃除し始めたら…
洗剤を入れるところの奥が予想以上に汚れており
こちらの掃除に大いに時間が掛かりました…orz

お陰で、焼肉屋での夕飯が、
すこぶる美味しかったです(笑)
と言うか、あまり考えずに注文したもので
レシートを見てびっくり!
さすがに、15,000円は、洗濯を…いや、選択を誤った…orz



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0