SSブログ

鬼滅の刃 読破! [読書]

今更ではありますが、
やっと、「鬼滅の刃」全23巻を読破しました。

我が家は、夜に洗濯をするのですが、
洗濯が終わるまでの間、
寝る前のストレッチをした後に
5巻/日のペースで読み耽りました。

わりと難しい言葉も出てくるので、
特に次女には
意味の分からない言葉を聞き流してしまうアニメよりも
漫画で目から文字として取り入れてもらいたいと思い、
漫画本を揃えたわけですが…

2回目3回目ならまだしも、
1回目は…展開の方が気になって
難しい言葉があってもスルーしてしまいました(笑)

まあ、そういう観点で漫画を読もうとは思わないですよね。
そうは言っても、「何か」を感じ取って欲しいものです。
親のエゴですかね(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0