SSブログ

ヘッドライト殻割り [ラフェスタ]

愛車のヘッドライトをカスタマイズするために、
「殻割り」に挑戦しています。

先日、助手席側を殻割りしましたが、
ドライヤーやストーブなどを利用して温めてみたものの、
中々、作業が進まず、試行錯誤の末、ファンヒーターで何とか出来た…って感じでした。
作業時間は、1時間程…。

で、運転席側はファンヒーターで効率よく温めたところ、15分程で完了しました。

210127.jpg

イカリングを仕込もうかと考えましたが、イカリングを修理することになったり、車検でNGとなった場合のことを考えると、作業量が多いので見送ることにしました。
インナー塗装のみの予定です。

イカリングは別のところで…(^^;)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0