SSブログ

次女との一日 [育児]

GW2日目。

今日は、入院中の義父のお見舞いに行く予定でしたが、
次女が風邪気味でしたので、
奥様と長女二人で行くことに。

てなわけで、
今日は次女と二人で過ごしたのでありました。

いつも我侭放題なだけに
心配ではありましたが、
ママやお姉ちゃんがいないとわかれば、
甘えられる人が他にいないと認識するのでしょうか、
意外にお利口さんでした(^_^;)


風邪気味ですので、
長いこと、外へ連れ出すこともできなかったので、
終始、家の中で遊んでいましたが、
夕飯の食材(と言っても、マックでしたが)
を散歩がてらに買いに行きまして、
次女との交流を深めるのでありました(^_^;)

GWは、子供たちともっと交流を深めなければね!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0