SSブログ

昼懐石@咲花野(さがの) [グルメ]

今日は予定通り、義父の三回忌。
昨日の予定通り次女と二人での参列となりました。
今回、納骨式も兼ねていて
墓地での法要となったのですが
真夏日の下での喪服は厳しいです…
なんとか次女も暑さに耐え、無事に終了。
思い出に残る三回忌でした。


今回、身内だけの参列となったので
会食は懐石料理屋さんで頂きました。

咲花野」さん

お店のスタッフの方が
ひとつずつ料理の説明をしてくださいましたが、
隣に座っている次女の様子が気になって
あまり耳を傾けることができませんでした。

とは言え、滅多に頂けない懐石料理。
一品一品、その味を堪能しながら美味しく頂きました。
でも、最後のデザートの頃は、満腹状態でした。


で、頂けなかった奥様と長女のためにお料理の写真を(笑)

150711_1.jpg
150711_2.jpg
150711_3.jpg
150711_4.jpg
150711_5.jpg
150711_6.jpg
150711_7.jpg
150711_8.jpg
150711_9.jpg

機会があれば、家族で来たいですね。
もちろん、スポンサー付きで(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0