SSブログ

13歳おめでとう!(長女編) [育児]

今日は長女の13歳の誕生日。

平日のため、お祝いは後日。
前日の奥様の〇〇回目の誕生日のお祝いも併せて(笑)

それにしても、早13年。
もう、中学生なんですね。

小学低学年の頃の真面目さは抜けてしまったように思います。
悪く言えばだらしなくなりましたが、良い意味で力の抜きどころを身につけたとも言えます(笑)
私が子供の頃は、どうだったんだろう…

中学校生活が始まったものの、
コロナの影響で生活リズムと言うか
気持ちの切り替えが難しかったと思いますが、
ICTを活用した授業にも何とか慣れ、
今は楽しく学校に通ってます。
驚くほど順応性は高いですね。

そうそう、中学と言えば、部活。
バドミントン部に入部したとのこと。
まずは、ラケットとシューズを準備する必要があり、
私もちょっとはバドミントンに関する情報を入手せねばと思う今日この頃です。



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0