SSブログ

夏休み 9日目 2020 [徒然]

気が付けば夏休み最終日。

まともに活動していたのは、三日坊主の名の通り、最初の3日間ぐらい。
夏バテと言うか猛暑にやられまくりで、体調不良で寝込む日々でした…

それでも、今日は何とか活動できまして、
・玄関の靴棚増設
を完工。まあ、20分程度ですけど。
とは言え、屋内であっても、エアコンの冷気が届かない玄関なだけに、ものの数分で汗が噴き出してきました。

と言うか、汗かきついでに屋根裏部屋の除湿剤を交換したのですが、立ち入っただけで汗が滴り落ちてきました。室温33度越えの2階の方が涼しいくらい。
この猛暑日には屋根裏部屋の片づけは危険すぎますね。見送って正解でした(笑)

そんなこんなで、明日からお仕事。
う~む、在宅勤務なだけに気持ちの切り替えが難しそう…(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0