SSブログ

3画面化 [デジモノ]

相変わらずテレワークな毎日。
そして、パソコンモニターを見つめる毎日。

視線の移動を極力少なくしたくてモニターを追加しました。
会社から借りているノートPCの画面も含めて3画面になりました。
210205.jpg

追加…と言っても、リビングで使っていたモニターを流用。

で、リビングのモニターは、
スピーカー内蔵、ヘッドホン端子を搭載し「中古」のモニターをメルカリで入手。
子供達には好評です(笑)

そうそう、追加したモニターですが、
デスクに置こうとデスク周りのレイアウト変更を考えましたが絶対無理!と言う結論に達しまして、モニターアーム(↓)をの追加でスマートに設置できました。
これで、仕事も捗るかな(笑)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0