SSブログ

出社日の楽しみが… [徒然]

仕事の都合で今月から週2で出社。

まあ、毎日出社するより随分と楽ですし、
やはり、自宅で仕事をするより捗ります。

そうそう、先月中旬から、職場が移転したんですが、
乗り換えなしで通勤できるので、とっても楽。

それでも、自宅から駅、駅から職場の間がそこそこあり、
どちらも徒歩15分程度になるので、
僅かながらではありますが運動不足解消になります。
エスカレーターを使わず、階段を使ってます(笑)


で、出社日の楽しみの一つが、夕飯なんですけど、
緊急事態宣言を発出されているので、
帰宅時間の頃には、食事ができるお店がないですよね…
ファーストフードで持ち帰りはできるんですけど。
と言うわけで、職場の近くのスーパーのお弁当で夕飯を済ませています。
安くて、そこそこ美味しいので、飽きない程度に楽しみたいと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0