SSブログ

ウインカーLED交換 [ラフェスタ]

12ヶ月点検の際に指摘されたウインカーポジション。

フロント側は、すぐに戻せるように加工しているのですが、リアはテールランプのユニットを外す必要があり、ちょっと面倒。
と言うことで、ウインカーポジション化はやめました。

ポジションランプからのラインを外すだけでよいのですが、ハイフラ防止抵抗を内蔵していて、ステルスタイプ(点灯していない時にチップLEDが見えない)の物があったので、フロント、リアともに交換。
ステルスに関しては、リアは全く関係ないですけどね(笑)

↓左上の画像の左側が交換後、右側が交換前。
210211.jpg






車検の際は、ウイングミラーのみ対策が必要です…

と言うか、あの異音の原因が見つからないかなと思い、交換後、エンジンをかけてみたら、オルタネーターあたりから、厭~な音が聞こえてきました…_| ̄|○
早めに交換しようかな。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0