SSブログ

Mother's Day 2021 [徒然]

今日は母の日。

プレゼントはスイーツで!

近場に隔週で出店舗が変わるスイーツ店があり、
まあ、当たりはずれはあるものの、
今回は美味しそうなチーズケーキ+奥様が大好きなモンブランが販売されていると言うことで購入してみました。

が、我が家では…☆☆★★★ と言ったところ。
美味しいのですが、コスパが悪い…と言う評価でした…_| ̄|○
210509.jpg
そんなこともあって、後付けですが、カーネーションをお贈りしました。
我が家には珍しい生花(^^;)
何日もつかな。


実母には、相変わらず恒例の金沢のお菓子をプレゼント。
今年は無事、当日にお届けできました!
喜んでもらえてよかったです。







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0