SSブログ

チーズインファミチキ [グルメ]

ファミチキ先輩の後輩?友達?それとも好敵手?

会社帰りにどうしても食べたくなる、ファミチキ先輩(笑)

これまで、衣が味変された商品が何度か発売されましたが
個人的にはファミチキ先輩にかなうものはなかったんですよね。
それこそ、他のコンビニの似たような商品は…

が、しかし、ファミチキ先輩の牙城を崩す商品が登場!
と言っても、2020年3月に発売されていまして、
満を持して(?)再登場したとのこと。
当時、知らなかったのが不思議です。

210520.jpg
食べかけの写真ですみません( ;∀;)

チーズが入っているとのことで、
ファミチキ先輩より油ギッシュでさらにチーズの味が勝ってしまうのでは…と心配しておりましたが、そんな心配をよそに、
ジューシーさは、そのまま…と言うか、偶々かもしれませんが、ほどよく控えめ。
チーズとチキンのバランスもよく、しかも、味が濃すぎず、諄くない。

ファミチキ先輩、ごめんなさい。
チーズインの方が好きみたいです(笑)

と言うか…
会社帰りに食べているから体重も減らんのだろう…( ゚Д゚)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0