SSブログ

お疲れ様&頑張りましょう! [徒然]

今年度、奥様は自治会のある役員会の会長。
で、今日は総会。

今日のために、役員さんと連絡を取り合い、いろいろ準備してました。
まあ、会社勤めの私からすれば、日常茶飯事な作業なんですけどね( ゚Д゚)

まあ、それはともかく、慣れない作業で日々お疲れだったので、とりあえず総会が終わったので「お疲れ様!」と言うことで、豪華(?)なお食事を堪能しました。
夏ナスも出ましたからね(笑)

まあ、豪華!と言っても、回転寿司ですけどね。
と言うか、近場の「はま寿司」さんのお寿司をテイクアウトしたんですが、「大トロ祭」の所為か店内は激混み( ゚Д゚)テイクアウトで良かった。
それにしても、大トロ…美味しかったです。ほんと、甘みを感じました。
奥様は大好きなホタテに舌鼓。
210613.jpg

そんなこんなで、お寿司で無事に元気を取り戻せた様子。
さあ、今年一年、自治会の活動頑張りましょう!今日の総会は…始まりなんですから(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0