SSブログ

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶 [ドリンク]

「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」が再発売されたとのことで買ってみました。

と言っても、そう簡単には入手できず…
購入しよう!と心に決めた日、コンビニに向かったところ、すでに売り切れ。
次の機会(出社日)に、再度、コンビニに向かったところ、商品のスペースすらない状態…
まあ、仕方がないと思いつつ、家路に就こうとしたのですが、ちょっと用事を思い出し、その用事を済ませたところで、通り道にあった別のコンビニに立ち寄ったところ、たっぷり在庫がありました!
と言うわけで、おつまみも一緒に購入(笑)

210621.jpg

さて、お待ちかねのビールタイム!

蓋を開けると、思いのほか、勢いよく細かい泡が立ち始め、写真を撮らなければ!とバタバタしていていたら泡が溢れてしまいました( ゚Д゚)

気になるお味は…
口当たりと言うか、のどごしが優しいので、ホント、ごくごく飲めます。
移し替えるグラスが無い時は、良いですね。
通常の缶だと、炭酸が強くて、すぐにお腹がいっぱいになる感じがしますから…
そういう意味で飲み過ぎてしまうかもしれません(笑)

コロナが落ち着いて、外で宴会やバーベキューなんかができるようになったら、より一層引く手あまたな商品になりそうです。

それよりも、普通に飲みに行きたいなぁ…

いや、それよりも、「先生、バスケがしたいです」
今週の練習も体育館が使えず中止になりました…_| ̄|○
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0