SSブログ

名物カツカレー@日乃屋カレー [グルメ<カレー>]

今日は出社日で定時退社日だったこともあり、用事を済ませたあと、先日見つけた「日乃屋カレー」さんに訪店しました!

211201.jpg
「名物カツカレー 860円」

ご注意:個人的な感想です。

多くは語りませんが…
トッピングのトンカツは美味しかったのですが、ルーが甘くて…あとから辛さはくるのですが、甘さが口の中に残っているので、なんとも…(=_=)
甘口のカレーとは違う甘さで私には苦手なお味でした( ;∀;)

とは言え、残さず頂きましたよ。

トッピングの種類が多く気になるものの、次は無いかな…


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0