SSブログ

GW1日目 2022 [徒然]

I always spend my holidays lazily.
休日はいつもダラダラ過ごしてしまいますが………

やっぱりGW1日目は、いつも通りでした(笑)

とは言え、奥様が一昨日3回目のワクチンを接種して、
昨日、今日と副作用で苦しんでいたので、家事を担当していました。
まあ、普段も休日であれば、やれることはやるんですけどね。

あと、次女の部屋を準備しよう!計画の一環で
屋根裏部屋を整理しようと言うことで、
こう言っては何ですが…
場所を取っていた奥様の雛人形を供養して頂くことにしました。
まずは屋根裏部屋から降ろし、軽くお掃除をしました。
GW中に供養して頂く店舗に持ち込む予定です。
雛人形は生まれた子の厄を背負わせるお守りの意味の身代わりになる人形なので、しっかり供養して頂こうと思います。

ちょっとは活動したかな…と言う、GW1日目でした(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0