SSブログ

GW6日目 2022 [徒然]

GWも後半に突入…

前半、私としては張り切り過ぎた所為か、ちょっとお疲れモードだったので、今日は午後から活動。

先日、注文したパイプクリーニングホースが届いたので、早速、試してみました。

……_| ̄|○

全く歯が立ちませんでした…( ;∀;)

と言うわけで、今回はプロにお願いしようと思います。
で、しっかり作業内容を観察したいと思います。


これで意気消沈している場合ではありません。
GWにやることは、まだまだ残っております。

そのうちのひとつである、置き型G用殺虫剤の設置です。
年一回の交換で、ここ何年もGを見かけたことはありません。
屋外ではありましたが…
今年も出くわすことがないことを祈るばかりです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0