SSブログ

籠球2022 2回目 [バスケ]

先週に引き続きバスケしてきました。
今年2回目になります。

と言うか、クラブに入会しました!
仕事の都合がつく間は、何とか参加し続けたいと思います。
少なくとも10月の人間ドックまでは(笑)

さて、今日は雨天だったこともあり、前回よりはやり易い環境でした。
さらに、最初から3チームできたり、途中から4チームできる人数が集まったので、休みも適度に取れたお陰で、前回以上に、最後まで体力が持ちました。
練習中に太腿が痛くなることもなかったです。

ただ、調子に乗るのと怪我をしかねないので、まだまだ気持ちに任せてプレーをしないように気を付けようと思います。
思っている程、身体は動きませんから(笑)


ちなみに、ゲーム中のシュート成功率は 2/5本 でした。

と言うか、ゲームも良いけど、シュート練習をもっとやりたいな…
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0