SSブログ

親としての目線で… [徒然]

週末のイベントは義甥の結婚式。
昨日、家族で参列してきました。

221022.jpg

17年前の私たちの頃の結婚式とは、式の進行など、だいぶ変化が見られましたが、賑やかでゲストが楽しめる披露宴でした。
食事も美味しかったなぁ~(^^♪

披露宴の終わりには、新婦からご両親への御礼の手紙がありましたが(ここは変わらないですね)、何年後かには、私たちもそういう立場になるんだよなぁ…と思いながら聞いてました(笑)
子供を持ってから初めての結婚式参列でしたので、感慨深かったです。

娘達は、どういう事を考えながら聞いていたんだろうなぁと言うのも興味がありますね。
うちの親は、こんなにすばらしくない…とでも思っているかもしれません( ;∀;)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0