SSブログ

皿わんたん他@手包わんたん麺 広州市場 [グルメ]

久々に「広州市場」さんへ訪店しました。
以前、訪店した時、わんたん以外も美味しそうだったので、口コミを確認してみたところ、「高菜飯」と「海老と卵炒め」がお薦めとのこと。
と言うわけで、お薦めメニューを注文してみました。

230408_1.jpg
「海老と卵炒め 540円」
胡椒の効いたフワフワの卵炒めが美味しかったです。
海老にあまり味がついていなかったので卵炒めと一緒に頂くとちょうどよかったです。

230408_2.jpg
「高菜飯 270円」
ピリ辛で、後引く美味しさです。

230408_3.jpg
「皿わんたん 470円」
前回、広州肉汁雲呑麺を頂きましたが、わんたんの多さに驚きましたが、なぜか牛皿ならぬ皿わんたんならペロリといけちゃいました。
お好みでタレを付けて頂くのですが、そのままでも十分美味しかったです。

今回注文したメニューで、高菜飯ピリッとしたあとに卵炒めを頂くと口の中がリセットできて、何回でも繰り返してしまいそうな組み合わせでした。

まだまだ気になるメニューがあるので、また訪店したいと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0