SSブログ

籠球2023 16回目 [バスケ]

シニアチームの練習に参加してきました。
今年16回目のバスケの練習です。

今日からGWですね。
平日も休む予定の為、9連休です。
そのうち、バスケは3回参加予定です。

今回も参加メンバーは4人でしたが、実は明日も練習があることと、私も含めて疲れが溜まっている面々が多かったので、ストレッチを多めにしてもらいました。
お陰でアップの前のシュート練習では、なかなか安定しなかったのですが、ストレッチ後は身体がスムーズに動くようになりました。

その反面、普段動かせていない部位をストレッチしたからか、今になって筋肉痛になっているところも。

とは言え、GWの初っ端としては良い練習だったのではと思います。

明日も楽しみです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0