SSブログ

久々の「エア ジョーダン」のはずが… [バスケ]

先日、NIKEのMember Days で目を付けていた商品が30%引きで購入できると言うことで、長いこと迷った挙句、酔いに任せてポチっとしてしまいました(笑)

「エア ジョーダン 1 LOW SE ウィメンズシューズ」


私がいつも履いているサイズ(28cm)はあったものの、女性用と言うことで同じサイズでも少し小さめとのことだったので、28.5cmを注文したのですが…
やっぱり、つま先に隙間がありすぎ…横幅も余裕がありすぎだったので、28cmに交換してもらおう!
と思ったのですが、現在は返品はできても交換はできないとのこと…_| ̄|○
それなら、返品して再購入すればよいのですが、通常価格になってしまうとのこと…_| ̄|○
と言うわけで、今回は「返品」することにしました( ;∀;)

久々に「エア ジョーダン」が履けると思ったのですが…

まあ、こういうのって「縁」だったりするわけで、「今はやめとけ!」と言う事なんでしょうね…

そんな舌の根が乾かないうちに、こんな商品を発見!

「アシックス JAPAN S」


ポチってしまいました(笑)




※ちなみに、いずれも「タウンユース」モデルです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0