SSブログ

「CIRCULIGHT」のお掃除 [家電]

昨年、熱が籠りがちな脱衣所の熱対策のために購入した「CIRCULIGHT」!

さあ、今年も活躍してもらいましょう!
と言うことで、ファンを回したのですが、風量をMAXにしても音はするものの風は届かず…
こんなもんだったかな…とファンの前に手を当てても風を感じません。
辛うじてファンの横から風を感じる程度。

よほどゴミでも溜まっているのかと思いきやそうでもない…。

とりあえず、ソケットから外してみました。

が、しかし、ほとんどゴミは無くフィンのところに埃が張り付いている程度。

このまま、元に戻しても状態は変わらないはずなので、フィンやカバーについている埃を「公式動画」を参考にして取り除いておきました。

心なしか使い始めよりも風を感じるようになりました。
メンテナンスを欠かしてはダメですね。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0