SSブログ

きのこと栗のかき揚げ天丼セット@味奈登庵 [グルメ]

先週、天丼が食べたくなったので「味奈登庵」さんに訪店。
「てんや」さんが近くにあると助かるなぁ…

秋季限定メニューとして、「きのこと栗のかき揚げ天丼」があるとのこと。
栗が入っているかき揚げは珍しいので頂くことに。

231010.jpg
「きのこと栗のかき揚げ天丼セット 1,150円」

ホクホクした甘みのある栗と、きのこの香りがベストマッチ。
天丼のタレも絡んで美味しかったです。
お蕎麦は安定の美味しさですが、お蕎麦がメインだから仕方がないのですが、ミニ蕎麦の方がボリューム的に有難いのになぁと思いました。
まあ、それなら、お蕎麦を我慢して天丼単品にすれば良いですけどね。
+250円でお蕎麦が頂けるのですから、コスパは良いのは分ってます(笑)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0