SSブログ

籠球2024 5回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年5回目のバスケの練習です。

昨日、急な仕事が入り参加が危ぶまれましたが、無事に終了。
と言う訳で、今回も早めに参加でき、ストレッチやアップがしっかりとできたものの、ゲームでは全くシュートがきまりませんでした。

それでも、2ゲーム目の第2クオーターで、やっと、ミドルシュートが2本決まりました。

波がありすぎですね…

まあ、毎日練習している訳ではないので仕方がないですし、練習の度に、一喜一憂してたら身が持たないので、こんなもんなんだと思うようにします(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0