SSブログ

籠球2024 11回目 [バスケ]

シニアチームの練習に参加してきました。
今年11回目のバスケの練習です。

で、今回は「JORDAN ZION 3 PF」を使い始める記念すべき日!のはずでしたが…

なんと!インソールを忘れてしまいました…( ;∀;)

昨日、加工した写真を撮ったあとに、バッシュに入れるのを忘れてしまいました。

取りに帰る事もできないので、インソールが無い状態で練習しました。

以前も書きましたが、このバッシュのインソールはクッションを担っているので、薄っぺらい靴底のシューズと同じ状態…
あれだけ窮屈だったバッシュがインソールがないと靴紐をきつく締めてもシューズの中で足が動いてしまうので思い切ったプレーはできず、極力、大人しくプレーをしました。

それでも、オールコートでのゲームが今回は4対4だったので、いつも以上に走る必要があり…修行のようでした(笑)

インソールの有難みを、改めて感じた今日この頃です。

と言うか、膝や腰を痛めてなければよいのですが…( ゚Д゚)

あ、一応、Newバッシュ恒例の儀式も完遂。
240330.jpg
恨みでもあるの?…と言うくらいの踏み方ですね(笑)



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0