SSブログ

祝・決勝進出! [サッカー]

明日は水曜日だと言うのに、
アジアカップを最後まで観てしまいました。
と言うか、観ちゃいますよね(^_^;)


それにしても、
日韓戦は、相変わらずハラハラしますね。

これまでの疲労もあってのことかもしれませんが、
これまでの試合では見たこともないほどの
選手の疲労振り。
最後の方は動けてなかったのがよくわかりましたね。


それでも、なんとか神懸りなセービングで
勝利をもぎとったのは、さすがです!

と言うか、PK戦になると
いつもは、しっかり観てられないのですが、
今回は終始画面を見つめてました。

根拠のない自信がそこにあったからです(笑)

PKの末とは言え、韓国に勝ったのは
またひとつ自信につながったのではと思います。


兎にも角にも、あとひとつ!

しっかりと、勝利をもぎとってきてください!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0