SSブログ

骨休みの日 [徒然]

さすがに昨日は飲みすぎました。
議論が白熱したこともあって、
ちゃんぽんしまくり(^_^;)

さらに、アジアカップ決勝の興奮冷めやらずな状態で
布団に潜り込んだこともあって
朝は二日酔い状態でした…_| ̄|○


とは言え、今日は奥様の骨休みの日。
お昼前からショッピングにお出かけ。
横浜VIVREのリニューアルオープン前のセールだったり、
横浜CIALの閉館セールなどがあり、
何か良いアイテムを見つけられるのではと思い、
気分転換も兼ねて提案してみました。

結局、目に留まるものがなく、
歩き疲れたご様子でした(^_^;)


当然、私は子供たちのお相手でして、
二日酔いもあり、グッタリな一日でした。

とは言え、奥様に気分転換してもらったという
自己満足もあり、
気持ちの良い疲れでしたね。

こんな日も必要かなと…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0