SSブログ

父の日 [育児]

遅ればせながら…
昨日、いや、土曜日に
長女から父の日のプレゼントを頂きました。

似顔絵を2枚と
幼稚園で作ったトイレットペーパーの芯を使った写真立て

ちゃんと、
「パパ、いつもありがとう」
と言う言葉も添えて!

似顔絵は相変わらず特徴を捉えており
面長である点や、髭もしっかり書いてました。
110620.jpg

先日、近くのスーパーの絵画コンクール用に描いた
似顔絵を貰ったばかりですが、
改めて父の日のプレゼントとして貰った事もあり、
あまりの嬉しさに
思わず、ギュッと抱きしめてしまいました(^^♪



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ritton2

いい娘さんですね~^^ 吾輩も息子にしてもらいたいっす!
by ritton2 (2011-06-21 12:37) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
子供の成長はあっと言うまですから、
息子さんから父の日のプレゼントを貰うのは
もうすぐですよ。
とは言え、これから、ハイハイや掴まり立ちなど
楽しみはまだまだたくさんありますから、
プレゼントの楽しみは、先にとっておきましょう(^^♪
by junp_72 (2011-06-22 00:24) 

トラックバック 0