SSブログ

サンリオピューロランド [徒然]

長女の長~い夏休み。
7月は、子供たちや奥様の体調が優れない日が多かったこともあり、
いまだ遠出をしていなかったので、
満を持して(?)、
昨日、サンリオピューロランドに行ってきました(^^♪
道路が混んでなければ、
1時間くらいで辿り着いてしまう場所なんですけどね(^_^;)
110808.jpg

と言うか、
私自身、興味がないアミューズメントパークなだけに
あまり期待していなかったのですが、
さすがに、奥様と二人で行く…となると考え物ですが、
子供たちのキラキラしている笑顔を見れると言う点では、
親子共々楽しめる場所でしたね。

まあ、もうすぐ2歳になる次女は、
終始、ポカ~ンとしていて、楽しめていたのかどうかは
定かではありません(^_^;)

と言うか、
チョロチョロ動き回る次女を制止しながらは
ホトホト疲れますね(-_-;)

とは言うものの、
オークションで格安のパスポートを入手できるし、
一日いても、駐車場代は、1,500円だし、
食事も、無理にパーク内で摂らなくても、
外に出れば、いくらでもあるし、
さらに屋内なので、天候を気にしなくて良かったりで、
またひとつ家族で楽しめるテーマパークが増えました!


次は、そろそろTDRデビューでしょうか(^_^;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0