SSブログ

楽しいひと時を… [徒然]

今日は現旧問わない職場の方々と
久々に飲んできました。

集まった面々のみならず、
「飲み会」自体も久々でしたね。


今回は、
先日、地元の友人と飛び込みで入り
美味しい地鶏料理を堪能できた
「塚田農場」さんをチョイス。
http://r.gnavi.co.jp/g753347/

チキン好き!と言うこともあり、
幹事である私が独断でメニューをチョイス(^^♪

と言っても、
こちらのお店は2回目なので
ほとんど、店員さんにお薦めメニューを聞いていました。

まあ、「チキン南蛮」だけは、最初に選びましたけどね(^^♪


とにもかくにも、
美味しい地鶏料理を、頂きつつ、
楽しいひと時を過ごしたわけですが、
気がつけば、料理の写真は一枚もなし…_| ̄|○


その代わりと言っては何ですが、
なぜか、ゴレンジャーもどきのコスプレをしている方々がいまして、
フレームに入らないまでも、
そんな面々の姿を画像に納めてきました。
110810.jpg

と言うか、赤レンジャー以外が、
徐に席で着替え始め、
何事かと眺めていると、
しばらくして、着替え終わった赤レンジャーが
洗面所に続く廊下の暖簾を潜って登場したときには
近くにいた方々から拍手喝采!
赤レンジャーは美味しすぎる登場でした(笑)


と言うか、赤、青、黄、桃、緑のコスプレを見て
「ゴレンジャー」と発してしまう我々に
改めて歳を感じます(;_;)


ともあれ、酔っ払って暴走気味の後輩を除いて
また、飲みに行きたいと思います(笑)
次は、いつになるかなぁ…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

MK

地頭鶏むねタタキが美味しそうです。
ビールとガッツリ行きたいところです。
by MK (2011-08-11 21:56) 

junp_72

MKさん>
コメントありがとうございました。
地頭鶏むねタタキ…
確かにおいしゅうございました!
さっぱりしていて、
夏にぴったりです。
もちろん、ビールにも!
by junp_72 (2011-08-13 00:42) 

トラックバック 0