SSブログ

平日のディズニーランド [レジャー]

前回、平日でありながらも
あまりにも混んでいて
思うようにアトラクションが楽しめなかったので
「混雑予想」を参考に
比較的空いていそうな日の「昨日」にお休みを頂いて
東京ディズニーランドに行ってきました。

平日限定おトクな「首都圏ウィークデースペシャルパスポート」が使えるのも嬉しいですね。

前回は、ほぼ次女は抱っこされたままでしたが、今回は開放(笑)
とは言え、ちょこちょこと走り回り、
何処かへ行ってしまう次女を引き止めるのにひと苦労…
奥様に「注意しすぎ!」と指摘されるほど
追い掛け過ぎたせいか、帰るころには、喉が痛かったです。

次女がもうちょっと大きくなるまでは
連れて行きたくないなあ~なんて思ってしまいます(^_^;)


さて、今回は、翌日も平日と言うこともあり
あまり遅くまで園内には居れなかったものの
待ち時間が最長でも30分程度だったので、
前回とほぼ同等数のアトラクションを楽しめ
さらに適度に休憩もでき、快適に遊べました!


ちなみに、今回楽しんだアトラクションは…
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ガジェットコースター(奥様と長女のみ)x2
・ミッキーの家とミート・ミッキー
※ディズニー・イーストワンダーランド
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・スタージェット
・プーさんのハニーハント
・イッツ・ア・スモールワールド
・アリスのティーパーティー
・ミッキーのフィルハーマジック
・白雪姫と七人のこびと
・キャッスルカルーセル
・ピノキオの冒険旅行
・カントリーベア・シアター
・ガジェットコースター(奥様と長女のみ)3回目
・グランドサーキット・レースウェイ

120523.jpg

流石に疲れまして、
帰宅後、お風呂に入って、即、爆睡したのですが、
今朝は体が重くて、なかなか起きれませんでした(^_^;)


やっぱり、体力づくりは必要ですね。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ritton2

抱っこも大変ですが歩き出しても目が離せずに大変ですよね@@
by ritton2 (2012-05-25 12:25) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
ホントに大変です(^_^;)
早く聞き分けの良い子になって欲しいものです(笑)
by junp_72 (2012-05-28 20:01) 

トラックバック 0