SSブログ

長女の誕生日プレゼント [徒然]

今月は、長女の5歳の誕生日があります。
そんなわけで、プレゼントを選ぶために
トイザらスに行ったのですが…


プリキュアか、こえだちゃんかのどちらかになるだろうから、
すぐに決まるものだと思っていたのですが、
やはり、おもちゃ屋さんとなれば、
あちこち目移りしてしまい、
なかなか決まりません…

「早く、決めてよ」
と、愚痴ってみたところ、

「いっぱいあるから、決められないんだよ」
4歳と言えども、侮れないですね(笑)

まあ、大人でもアウトレットに行った日には、
1時間以上は、間違いなく掛かりますからね(^_^;)

結局、1時間ほど悩んだ挙句
「こえだちゃんシリーズ」に決定しました。

「こえだちゃんのきのこのレストラン」


「こえだちゃん りんごのバスルーム」


「こえだちゃん ショートケーキちゃんのかさなるおうち」



とは言え、やはり通販で買う方がお安いので
本日のところは、欲しいものを決めるだけにしたのですが、
昨年は、玩具を抱えて、「欲しい欲しい」と泣き叫んでいたのですが、
http://junp72.blog.so-net.ne.jp/2011-10-16

今年は、「今日は買わないよ」と、
事前に言い聞かせていたからかもしれませんが
駄々をこねることはありませんでした。

成長したものだ!


【本日のランニング】
・本日は休息デー(^_^;)


「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まろり〜な

お誕生日が近いのですね。
それは楽しみでしょう!
こえだちゃんシリーズ! 可愛いですね♪
by まろり〜な (2012-07-06 19:36) 

junp_72

まろり~なさん>
コメントありがとうございました。

今年はどんな誕生会にするか、
悩みますね!

こえだちゃんしりーずは、
いつのまにか、キャラクターが増えてました(^_^;)
by junp_72 (2012-07-07 00:10) 

トラックバック 0