SSブログ

ま、まさかね… [徒然]

今日は、私の43回目の誕生日。
特にイベントはないんですけど、
それでも、お祝いのメッセージはある…はずなんですが、
今日は、昼過ぎから
長女の学習机の物色のため、家具の展示会に行き
気に入ったものがなかったので、
他の家具も見ることもなく、会場を後にし、
子供たちのスリッパを買うためニトリに移動。
その後、カバーなしタイプの子供用の水筒を探しに
イトーヨーカドーに移動。

と、それなりに忙しかったこともあり、
誰からも、お祝いの言葉はなかったんです(泣)

でも、まさかね…
と思いながら、フードコートで夕食を頂いている時に、
なにげなく、
「もう、43歳になっちゃったよ」
なんて、つぶやいてみたら…

な、なんと全員、忘れていたようです…

その時は、笑い飛ばしていましたが、
思い出しながら、日記を書いていたら、
なんだか寂しくなっちゃいました(笑)

まあ、家族全員、
仲良く元気に過ごせていることが一番なんですけどね。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0