SSブログ

電子ピアノ設置完了! [徒然]

この三連休は、
10日が、次女の幼稚園の運動会
11日が、地区の運動会
12日が、長女の学習机の物色
の予定でしたが、
昨日が生憎の雨模様で、
地区の運動会が中止となったため
予定を一日繰り上げることができたので
本日、電子ピアノの設置を行ないました。

設置そのものには、ほとんど時間を要さないのですが、
設置する場所の確保に時間が掛りまして、
昼前から片づけなどを初めて
電子ピアノの音色を聴けたのは
おやつの時間の前でした。
151012.jpg

電子ピアノを設置すると娘たちが我先にと弾き始めたものの
それまで遊んでいた玩具がそのままだったので、
ピアノを弾くなら、玩具を片付けるように促したところ、
なんと、玩具の方に戻ってしまいました…orz

荷物の上げ下ろしで、何度となく階段を昇り降りし
設置完了までに労力を費やしたのですが…

まあ、その気になったら弾いてくれればよいかな(笑)

ちなみに、私の当面の目標は…
Mr. Bigの「Trapped In Toyland」のイントロかな。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0