SSブログ

届きました!扇風機のリモコン… [家電]

扇風機のリモコンの蓋の欠品の続きになります。

販売店のご対応により、メーカーより欠品部品を発送して頂き、本日、無事に到着しました。
と言うか、欠品していたのは、リモコンの電池蓋だったのですが、リモコン本体+電池が送られてきました。
まあ、在庫はASSYなんしょうね。
工場からであれば、電池蓋のみ…と言うのもできたかもしれませんが。

とりあえず、問題解決です!
良かった、よかった。


【覚書】
家電と言えば、洗面台と台所の照明が暗くなり始めたので蛍光灯を交換。
と言うか、先日、Y電機で探してみたのですが、
欲しいのは直管蛍光灯 20Wなんですが、店頭には1000円近くするものしかなく、その場は見送り。
と言うわけで、Yカメラの通販で購入。

・NEC ホタルクス HotaluX FL20SW [直管蛍光灯(スタータ形) ライフライン 白色 20形:390円]
・東芝 TOSHIBA FL20SSN/18 [直管蛍光灯(スタータ形) メロウホワイト 昼白色 20形]:238円
・オーム電機 OHM FG-1E/2K [点灯管 10-30W用 2個入り]:84円

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0