SSブログ

季節の野菜カレー with ロースカツ@ゴーゴーカレー [グルメ<カレー>]

久々にヨドバシの地下にあるゴーゴーカレーさんを訪店。
いつ以来だろう…と小遣い帳を調べてみたら、2020年1月末以来でした(笑)

久々にカレーを食べたいなぁ…と思い、念のため、ラストオーダーの時間を調べていたら、なんと、珍しくクーポンがあり、ロースカツやチキンなど1品サービスとのこと。
そんなわけで、早めに仕事を切り上げてラストオーダーギリギリに入店しました。

いつものように、一番安いトッピング無しのゴーゴーカレー小盛でも良かったのですが、僅かながらですが売り上げ貢献のために、「季節の野菜カレー」を注文。
とは言え、クーポンのトッピング(ロースカツをチョイス)分を考慮し、サイズはやっぱり「小盛」で(笑)

210922.jpg
「季節の野菜カレー with ロースカツ + 大盛キャベツ:800円」

季節の野菜は時期によって異なりますが、今の時期は、ジャガイモ、アスパラ、レンコン、そして、ブロッコリー。
と言うか、ブロッコリーは火の通りが良い所為か、ちょっぴり焦げがちで、油も多めな感じがしました( ;∀;)
とは言え、野菜もお肉もバランスよく頂けました。

さらに、トッピングサービス券を1枚まで付いていて、近々訪店せねばなりません(笑)

ただ、同じフロアに、「スパゲッティーのパンチョ」さんと言う名の「ナポリタン専門店」が開店しており、カレーの次に好きなナポリタンなだけに、こちらも非常に気になります!

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0