SSブログ

シャインマスカット大福@ファミマ [グルメ<お菓子>]

以前、白桃入りの大福を見かけたものの買い逃してしまい、今回も逃してはいかん!と思いつつも、218円/個は高いかなぁと二の足を踏んでおりましたが、思わず長女に、この商品のことを話してしまい、買わずにはいられなくなってしまいました(笑)

210923.jpg

さて、気になるお味は…
大福や白餡は甘さ控えめではありましたが、シャインマスカットがそれらを上回る甘さではなかったので、存在感は薄かったように感じました( ;∀;)
普通に白餡の大福を食べた感じ。
美味しかっただけに、もう少しシャインマスカットが主張してくれるとよかったのになと。

個人的な感想でございます(笑)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0