SSブログ

ナポリタン@スパゲッティーのパンチョ [グルメ]

早速、訪店しちゃいました。

と言うか、ラストオーダーの時間が分からず、19時くらいに着くように会社を出たのですが、着いてビックリ!!
開店したばかりだからか、お店の前には10数名の列…
しばらく悩みましたが、今後、この時間に帰れるか分からないので並ぶことに。
早めに仕事を終わらせたのが奏功しました。

並びはじめて20分程で入店。
今回は、ナポリタンのみの並盛400gを注文。
席に座ってから10分ちょっとで提供して頂きました。
210924.jpg
ナポリタン 並盛 760円

さて、気になるお味ですが…

何か期待しすぎたのかもしれませんが、メニューの名の通り、「ナポリタン!」
なんら間違いはありません。
ただ、それ以上でも、それ以下でもない…と言った印象。
普通って感じです。
まあ、盛り付けを見て、ちょっと萎えたのもあったかな…( ゚Д゚)
とは言え、ナポリタン自体は大好きなので、新規オープン間もない慌ただしさが落ち着いたころに、また、訪店しようと思います。
「白ナポ」なるメニューが気になるので。

ちなみに、400gは今の私には若干多めでした。

昨日に引き続き個人的な感想でございます(笑)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0