SSブログ

からあげ温玉カレー@上等カレー [グルメ<カレー>]

出社日の楽しみと言ったら夕飯なんですが…
蔓延防止のため、帰宅時にはお店が閉まっており、スーパーのお弁当かコンビニのおにぎりなどを頂いていたのですが、やっぱり飽きました…( ゚Д゚)

で、やっと解除されたので、お店は選り取り見取りなんですが、そうなったらなったで迷ってしまいます(笑)

「なにが食べたい??」

自問自答したところ「カレー」となりまして、ちょっと贅沢な「上等カレー」さんに訪店しました。

220323.jpg
「からあげ温玉カレー 1,000円」

甘みを感じつつも、しっかりと辛さを感じるカレールーに、温玉がピッタリ。
熱々のからあげは、主張しないお味だったので、カレールーを絡めることで美味しく頂けました。

さて、明日は何を食べようか(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0